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ActionScriptでFlashつくるよ
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複数のFlashプロジェクトで、クラスライブラリを共有したい。もちろんライブラリは適宜手を入れる前提で。
グローバルクラスパスを使え、というのは無し。プロジェクトに対する変更と、ライブラリに対する変更を紐付けして記録できないのは気持ちが悪いから。

参考文献:

4つぐらい方法があるようだ。

  1. 相対位置を使用する
  2. ネストした作業コピーを使用する
  3. svn:externals を使用する
  4. ベンダーブランチ

ネストした作業コピー

プロジェクトとライブラリの変更を紐づけて記録できない。

ベンダーブランチ

基本的にライブラリ→trunkの一方通行。
trunkにコピーされたライブラリは自由に変更できる。
ライブラリのバージョンアップをtrunkに反映するのが面倒。

VII.6. ベンダーブランチ―長いけど詳細な解説。

svn:externals

ライブラリのコードはうかつに変更できない。
プロジェクトとライブラリの変更を紐づけて記録できない。

netswitch! | svn:externals のリビジョン固定―svn:externalsでリビジョンを固定する。

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swanq daaash!!

自分は「Marathoooon」を担当。ゲーム作ったのはほとんど初めてに近い。当初の計画では盛り込みすぎてて、半分ぐらいしか実現できなかった。さらにできれば、もう1個作ろうとしてたので無謀と言っていい。
あーでも楽しかったなー。

今やってみたら01:38.68でした。たぶん1分は切れます。
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flaをロックモデルで扱う

Automatic Property Setting(属性の自動設定 )という機能を利用する。
参考:第7章 より進んだ話題プロジェクト設定 Subversionの属性 属性の自動設定

設定方法

configファイル(C:\Documents and Settings\[USERNAME]\Application Data\Subversion\config)を編集する。

# enable-auto-props = yes


という行のコメント記号(#)をはずす。

enable-auto-props = yes



[auto-props]パートに次の1行を追加。

*.fla = svn:needs-lock=1



FlashプロジェクトでTortoiseSVNを使う - URLメモより転載。
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